akirin::blog » 2007 » 1月 » 12

はじめてのWii

はじめてのWiiはリモコン1個付きで、ミニゲームが9種類入った入門ソフト。
はじめてのWiiは4800円、リモコンは単品だと3800円、なのでソフトは実質1000円と考えると、まぁこんなものかなあというデキ。
値段のことを考えるとあまり贅沢は言えない。
何度もやりたくなるのは、ビリヤード、指さしピンポンくらいかなあ?タンクもなかなか。
リモコンに+1000円でゲームも付いてきますよと考えるとお得です。これもWiiと同時購入必須ソフト。
と、はじWiiを舐めてかかってたらYoutubeでものすごい動画を発見。
YouTube – はじめてのWii シューティング 866
なんじゃこりゃあああああああ!!もう神業、人間じゃない・・・。
意外と奥が深いのかもしれない。
個人的なオススメ度・・・B (S?Eの6段階評価です)
リモコン付きと考えるとこの評価。ソフト単品だとCくらいになるかな。
はじめてのWii
発売元 任天堂
ジャンル Wiiリモコンの操作入門
機種 Wii
発売日 2006/12/02


akirin::blog » 2007 » 1月 » 12

Comment
Link
Feeds

page top