akirin::blog » 2007 » 1月 » 21

朝青龍について

  • akirin
  • 2007年1月21日 15:55
  • Sports

私は朝青龍が好きです。 もうね、あのTUEEEEEEEEEEEEって叫びたくなるような圧倒的な強さが好きだ。 ヒールっぽいところもいい。そしてマーモットのことで熱くなるドルジも好きだ。 昨日20回目の優勝を決めたんだけど、Yahoo!のトップに気になる記事が出ていた。 ある週刊誌が、九州場所で朝青龍が八百長をやったという記事を載せるらしい。 は?いつも9勝6敗とか10勝5敗のびみょーな成績の大関陣じゃなくて朝青龍? 朝青龍に八百長の必要ないじゃんか。 あのうるさい内舘牧子が喜びそうだよねえ。またなんだかんだとイチャモン付けるのかしら。


akirin::blog » 2007 » 1月 » 21

Comment
Link
Feeds

page top