akirin::blog » 2007 » 1月 » 24

しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル

  • akirin
  • 2007年1月24日 23:17
  • DS

なんと、しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテルが今年の春に出るらしいです。
任天堂じゃなくてコーエーから。
しかもレシピは帝国ホテルのシェフ達が「家庭で手軽に手に入る材料で、家庭にある道具を使って、できるだけ簡単に短時間でできる家庭料理」だそうで。
うーん、これにはやられた!もう絶対買っちゃう。
最初のお料理ナビはどちらかというと初心者向けだったので、ちょっと物足りないところがあったのです。
今日発表会が帝国ホテルであったそうですが、記者さん達は料理の試食ができたそうで・・・。
リアルタイムで更新しているブログがあって羨ましかった・・・。
揚げ里芋の海老あんかけとかおいしそう!
だんなが穴子が好きなので、上のゲーマガblogにも載ってた「穴子の湯葉蒸し」なんかもいいなあ。
コーエーが『しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル ?最高峰の料理長が教える家庭料理?』新作発表会が開催! / ファミ通.com

ITmedia +D Games:ひと口コンロでプロの技――「しゃべる! DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル」発表会 (1/4)
収録予定レシピ一覧
せっかくだから美味しんぼレシピにぶつけてナムコの妨害してみませんかw?


akirin::blog » 2007 » 1月 » 24

Comment
Link
Feeds

page top