akirin::blog » 2007 » 1月 » 27

LIVERNY(リヴェルニー)

  • akirin
  • 2007年1月27日 12:49
  • Life

LIVERNY(リヴェルニー)というケーキ屋さんに行ってきました。
ポトスに載ってて以前から気になってて。
結論から言うと大当たり!!瀬戸市内のケーキ屋さんでも1番というくらいにおいしいのでは?
私が食べたのはショートケーキと東谷山フルーツロール。甘すぎず濃すぎずちょうどいいお味で、とっても好みです。
(初めて行ったお店では必ずショートケーキを買います。どのお店にもあって味の比較がしやすいから)
ケーキ5個で1800円。だから平均で350円くらいかな?お値段もぼちぼち。
で、さらに気に入ったポイントは、ケーキの特別注文を受け付けてくれること。
ケーキの写真が飾ってありましたが、車や新幹線のバースデーケーキが頼めちゃうんです!
息子持ちとしてはこれはイイ!!
とりあえず今年は普通のバースデーケーキにして、来年は特注してみようかな。
店内にはカフェもあって、お茶とケーキも楽しめます。
場所はみずののジャスコと夢屋書店の交差点を西の方角に曲がって少し行ったところ。火曜日定休です。
Yahoo!マップ


akirin::blog » 2007 » 1月 » 27

Comment
Link
Feeds

page top