akirin::blog » 2008 » 11月 » 04

牧場物語わくわくアニマルマーチが面白すぎる

  • akirin
  • 2008年11月4日 17:47
  • Wii

牧場物語わくわくアニマルマーチが面白すぎる。
自由になる時間は全部それに突っ込んでます。
今回は時間の経過がやすらぎの樹よりもゆっくりなこともあり、1日にいろいろやれる。
その分日にちをすすめるのに時間がかかり、ようやくなつの月2日。

鐘は赤、黄色、青を鳴らして、緑の鐘はすてきなトウモロコシが実るまでお預け。
緑の鐘を鳴らさないとギルが帰ってこないんだよねえ。

今までの牧場物語でいちばんいいかもしれない。
農作が一番儲かるバランス設定になってるのがいい。
ちょっとだけ残念なのは、住人が瞬間移動しちゃってること。前みたいに違うエリアにある自宅まで歩いて帰ってるのが生活感があって良かったんだけど・・・。


akirin::blog » 2008 » 11月 » 04

Comment
Link
Feeds

page top