akirin::blog » 2008 » 11月 » 11

わくアニ三昧

  • akirin
  • 2008年11月11日 17:52
  • Wii

相変わらずわくアニ三昧だ。面白くて時間泥棒すぎる。
プレイしていて気付いたけど、細かいところまで気を遣ってるなあ。
あとカメラ機能で見られる景色も丁寧に作ってある。カメラ使わないと見えないような場所も手を抜いてないし。
夜に牧場から海方向へカメラで眺めるのが好き。

本当にデキがいいのに売れないと次が作れないそうだ。
牧場物語最高傑作と言ってもいいくらいなので、気になってる人はぜひ手にとって買って下さい。
据置のぼくものの方が好きなんだよね。

それにしてもわくアニ、ルンファクF、風バザと発売日決めた責任者は馬鹿なんじゃないかと思う。
毎月出したら分散しちゃうのに・・・。

牧場物語わくわくアニマルマーチ


akirin::blog » 2008 » 11月 » 11

Comment
Link
Feeds

page top