« | »

わくアニがっつりやってます

  • akirin
  • 2008年11月13日 09:22
  • Wii

昨日もわくアニ三昧でした。と言っても子どもが昼寝してるときと夜寝たあとでなので2時間ですが。

ただいまのメイプル牧場主のおしごと状況
総のうさく 18万G
総らくのう 3万G
総さいくつ 17万G
総つり 2000G
総その他 3万G
総合出荷 40万G

つりだけ突出して低いですね・・・。魚を釣ってもみんな香草焼にしてるもので

家、動物小屋、鳥小屋はレベル1のままです。でも池のそばの土地は買いました。今回は農作がおいしいので。

鐘は赤、青、黄、緑、紫、全部鳴らせました。ついに神さまにも会えた!
夏にのうさくヒーロー取っておいてよかった。知らなかったから、もしヒーローが取れてなかったら・・・
最初に神さまに会いに行ったとき45階に着いたのが夜だったんですが、コロボ達に昼間に来いと言われ・・・。
だったら女神の泉でそう言って下さいよ!!
ついに会えた神さまは結構ツボだった。候補がまた増えちゃったじゃないか、どうしよう。



Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2008/11/13_092208/trackback/
Trackbackの送信元リスト
わくアニがっつりやってます - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top