akirin::blog » 2008 » 11月 » 21

街へいこうよどうぶつの森 発売!

街へいこうよどうぶつの森を買いました!
村の名前はチューリップ村、特産はオレンジです。
地形が気に入らなかったけどきりがないので我慢することにした。
住人は、サブレ、フルメタル、まりも、まんたろう、れんにゅう、ブレンダの6人。

RUU_0002.JPG

街森は写真が撮れるのでさっそく撮ってみました。
そのままだとメニューバーやポインタアイコンがうつってしまうので、ポインタは画面外に、メニューはBボタンを押すと消えるので、それで消してから新しい家の前で撮影♪

まだ初日なので、まったりと楽しむというわけにはいかずガツガツと釣りをし貝を拾い・・・

RUU_0005.JPG

第1段階の借金返済終了!最初は19800ベルだしね。この後どんどんハードルが上がるんだろうなあ・・・ハァ・・・。

そうそう、街森ではサンワサプライのSKB-WL09Wのワイヤレスキーボードもちゃんと使えました!
キーボードがあると手紙やチャットなどにすごく便利です。
ただ注意点が1つあって、このサンワサプライSKB-WL09WはWiiに接続した時、初めからNumLockがかかった状態になっているので、Functionキー(Fnキー)とNumLockキーを同時に押して解除する必要があります。
この操作が毎回必要。ちょっとめんどい。


akirin::blog » 2008 » 11月 » 21

Comment
Link
Feeds

page top