« | »

ゼノブレイド プレイ日記vol.8

施設に入所してる祖母の容態がかなり悪くなってしばらくネット等々から離脱してました。
とりあえず持ち直したけど、最近よく体調を崩してるようなのでこんな感じでどんどん弱っていくんだろうなあ(´・ω・`)

気を取りなおしてゼノブレイドプレイ日記です。

機神中枢をクリアしたので、クエストが結構増えたからそれをいくつかやる。
ハイエンター絡みのクエストが多くて切ない(´・ω・`)
皇都復興クエストを受けたのでアカモートに行ってみたら・・・
テレシアのレベル高ッ!!!レベル75なので85近いテレシアなんて倒せるわけないじゃん!!
見つからないように逃げ帰る・・・。

やれる範囲のクエストは消化して、コロニー6の復興に必要な素材集めのためもあって巨神胎内に突入してストーリー進行。
素材集めだけに行ったけどこの際もうストーリーも進めるか!と探索。
ここでの中ボスはケバいおばさんのロウランみたい。

巨神の心臓部へたどり着いてロウランとバトル。
よりによってあのおばさんは、テレシア化したカリアン殿下を呼びやがった(自爆してなかったんだ)。
これ以上メリアちゃんに辛い思いをさせないでー!とか思ってたら、あのババアはカリアン殿下にキスしやがったー!!
貴重なイケメンのカリアン殿下になんてことすんだ、あのババアぁぁっっっっっっっっ!
ぼっこぼこにしたる!と個人的に今までの中ボス戦の中でも一番燃えていたんだけど、あっという間にゲームオーバー・・・。
レベルが足りない上に、ロウラン戦ではエーテル攻撃じゃないと攻撃が通りにくい敵を倒してからじゃないと、ロウランにダメージが通らないみたいで。

ということで、いったん諦めてレベル上げします。



Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2010/07/27_181253/trackback/
Trackbackの送信元リスト
ゼノブレイド プレイ日記vol.8 - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top