« | »

レベル5が3DS新作ソフトを発表

  • akirin
  • 2010年10月25日 17:36
  • 3DS

先週火曜日のニュースを今頃載せるのもなんだけど、水曜日から意識がずっとドラゴンズに行ってたから・・・pp_08.gif

LEVEL5 VISION 2010で3DS用の新作ソフトがいくつか発表されました!

 

キャバ嬢っぴはマジどうでもいいのでリンク貼らないw
レイトン教授VS逆転裁判はすでに別エントリで紹介済み。
レイトン教授の新作はDSから3DS移行第1作目。レイトンシリーズ5作目となりますが、4作目がちょっとストーリーもいまいちでマンネリっぽかったので、3DSならではのナゾトキが導入されると新鮮に感じるかな?
1~3作目までのストーリーは結構好きなので、奇跡の仮面ではストーリーもがんばって貰いたいです。
発売は2011年春。これが春なら秋か冬にVS逆転裁判?

ファンタジーライフはDSで発表されたときから楽しみにしてて、でもさっぱり音沙汰がなくて開発中止になっちゃった(´・ω・`)?と思ってたら3DSへの移行です!びっくり。
マザーっぽい2Dドットだったのが3Dポリゴンになってました。少し残念。
20種類ある職業から1つ選んでそれぞれの生活を送るってのがねー、すんごいツボ。21種類のボーカルテーマ曲があるそうなので、20種類全部やれって事か!!
レベル5でこういうゲームというとTFLO思い出しちゃうよね、やりたかったなあTFLO・・・。
発売は2011年予定。夏頃なんじゃないかと勝手に予想。

TIME TRAVELERSは元チュンソフトのイシイジロウのレベル5移籍第1作目。引き抜きじゃなくてチュンソフト退社→フリーになる→レベル5の日野が誘うって流れみたい。
イシイジロウといえば428がすごく面白かったのでこちらも楽しみにしてます。
TIME TRAVELERSはソフト名だけ発表されてて「まだ出てない機種で発売する」と言ってたので3DSだろうと予想してたらやっぱり3DSでした。
発売時期は未定。

それにしてもこのほんの数年でレベル5ってすごく大きくなりましたね。大きな発表会を単独で開くとは!
しかもフットワーク軽い軽い。3DSへ一気に注力してきたなあという感じ。
TFLOの恨みはあるけど(まだ言うか)、丁寧な作りをしているゲームが多いので(※レベル5のゲームはDSしかやったことありません)、好感度は高めかなー。
ファンタジーライフとレイトン教授VS逆転裁判は特にしっかり作って下さい!!



Comment:1

腕時計ショップ 2019年9月15日

クロムハーツ財布
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.
迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
実物写真、付属品を完備しております。
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
商品の交換と返品ができます。
ブランドコピー財布の誠実と信用の店
24時間以内に出荷し、3~4日に到着して、
腕時計ショップ https://www.cocoejp1.com

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:1

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2010/10/25_173626/trackback/
Trackbackの送信元リスト
レベル5が3DS新作ソフトを発表 - akirin::blog より
pingback from Tweets that mention レベル5が3DS新作ソフトを発表 - akirin::blog -- Topsy.com 2010年10月25日

[…] This post was mentioned on Twitter by elogbot3, gadget. gadget said: レベル5が3DS新作ソフトを発表: 先週火曜日のニュースを今頃載せるのもなんだけど、水曜日から意識がずっとドラゴンズに行ってたか […]

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top