« | »

1月のカーネーション

糸子の相手役周防も登場し、夜逃げしてた奈津も再登場してますます今後が気になるNHK朝ドラカーネーション。
今週の話は泣ける話が多かった!
静子がお嫁に行くときのばあちゃんとかもうね。涙なしでは見られなかった。
土曜日の安岡のおばちゃんと奈津のやりとりも・・・。重かったなあ・・・。

ところで史実だと糸子と不倫関係になって同棲までしちゃう周防さん。
ドラマだとどうするんだ、さすがに朝ドラで堂々と不倫しちゃうのはちょっといやだなー、ますます主人公に好感が持てなくなるぞとと先が気になってます(注:私はどうも糸子が苦手なのであんまり好きじゃないです。話はすごく面白くて毎回楽しみにしてるけど。八重子さんの方が朝ドラヒロインっぽいなあ)

朝ドラに関してはネタバレ追っかけちゃうので、いつものヨーロッパ向け衛星放送のサイト見たらあらすじが12月のままで更新してない!
なので海外向けのNHKサイトのあらすじ見たら・・・。
短いあらすじだけじゃ糸子と周防さんがどういう扱いになるのか分からないなあ・・・。
しかも23日~28日の週は書き方によって糸子がすっごい批判されそうな展開になりそう。つうか、あらすじ読む限り子を持つ親としてちょっとこれは許せんなあ・・・という。

不倫同棲まで書いちゃうならちゃんと「悪いこと」として書いて欲しいですね。そういう書き方するドラマって少ないし(不倫する側視点のドラマが圧倒的に多いからだけど)。
朝ドラくらいはきっちりしてほしいなー。



Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2012/01/15_022615/trackback/
Trackbackの送信元リスト
1月のカーネーション - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top