« | »

朝ドラカーネーション:ヒロインの晩年は夏木マリに交代

カーネーション、毎回面白いなーと楽しんで見てたらびっくりなニュースが!

ヒロインに夏木マリ!NHK朝ドラで異例の交代:芸能:スポーツ報知

ヒロイン糸子の晩年を夏木マリが演じるそうです。
えー!最後までずっと糸子は尾野真千子だと思っていたのに!!
最初から決まっていたなら最初に発表してよ。
これだけ糸子=尾野真千子で視聴者も見入ってるのに・・・。

夏木マリさんはかっこよくて好きなんですけど、もう糸子は尾野真千子以外考えられない!というくらいハマって見てるのに、いきなりヒロイン交代しますーとか言われてもついて行けないよ・・・。

おひさまみたいにヒロインの回想で話が進むのなら両方出るけど、カーネーションはそういう進行じゃないしなあ。
尾野真千子の出番は全くなくなってしまうのか?非常に気になります。

NHKはまた尾野真千子出演のドラマ作って欲しいなあ。外事警察の新作(テレビでね)でいいよ!

(2/3追記)
朝日新聞のカーネーション特集記事によると、夏木マリに交代するのは3月からのようです。



Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2012/01/23_114708/trackback/
Trackbackの送信元リスト
朝ドラカーネーション:ヒロインの晩年は夏木マリに交代 - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top