« | »

2014-01-06のtweet

  • akirin
  • 2014年1月6日 23:59
  • twitter
  • 23:54:15斉田さんきた! #nhk24
  • 23:49:52アイアンリーガーは見たことないからわからないけど、宇宙船サジタリウスはすごく好きだったなー。ラザニアを初めて食べたときはがっかりしたよ…。
    https://t.co/HkEqh86Ulz
  • 23:48:49RT @madaoh: アイアンリーガーと宇宙船サジタリウスは時々無性に観たくなる。
  • 23:48:24お賽銭をEdyで払う神社がNEWSWEBで取り上げられてる。設置は1日だけみたい。#nhk24
  • 23:05:15幼稚園の提出物で今日は裁縫、早く終わらせて神トラ2クリアするのだ
  • 22:40:31この時期はあかぎれ保護用バンの消費が激しい
  • 22:14:47RT @XM_X3: 今週の「仕事の流儀」尊い仕事なんだけど、これは重たいな…。
  • 22:14:29本物とほとんど変わらない見た目ですごい #nhk
  • 22:04:57今日のプロフェッショナル仕事の流儀、義肢を作る人の回なんだけど指や手がリアルすぎて…。#nhk
  • 20:32:07なんと「怪盗ルビイ」以来だそうな|小泉今日子、25年ぶりの紅白は「めちゃくちゃ緊張」(シネマトゥデイ) – Y!ニュース http://t.co/2x9lb6sTQs
  • 20:30:42ファミ通の売上データもう来てたんだ
  • 20:30:06RT @famitsu: 【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2013年12月23日〜2013年12月29日 http://t.co/8BoDho37Kp
  • 20:29:13RT @nellhiyo: スマブラの更新再開来てたのね、3DS版とWiiU版で完全に別の作品になってそうな。フィギュア名鑑は3D立体視と相性良さそうだから期待出来るね https://t.co/lu9qAhkTKh
  • 19:14:04あのスーパーボールが!それを捨ててたら… #ちゅらさん
  • 19:10:59病院にまで来たw #ちゅらさん
  • 19:06:22たぬきち以外いないだろ、これ
    https://t.co/4POWBiu3iR
  • 19:05:58RT @doubutsuno_mori: 【こもれび広場】みなさ〜ん!Wii Uの無料DLソフト『どうぶつの森 こもれび広場』での投票ランキング、今月のテーマは「敵に回したくないのは誰?」ですよ!『どうぶつの森 こもれび広場』をお持ちの方はぜひご参加くださいね♪
  • 19:00:22ポケモンアドベンチャーキャンプはせっかく日帰り圏内にあるからそのうち連れて行かなきゃ。高いけど。
    https://t.co/YuFbAzq6Dd
  • 18:59:46RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】今日からスタート! ポケモンアドベンチャーキャンプ入場で、もれなくオリジナルステッカープレゼント! 帽子をかぶったピカチュウがかわいいステッカーだよ。全6種から、ランダムで1枚プレゼント! http://t.co/duNbDIr7…
  • 18:58:55RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 19:00 連続テレビ小説 ちゅらさん(79)「ガジュマルの樹の下で」 http://t.co/wlvN6khCf9 #nhkbsp
  • 18:58:45今日で神トラ2クリアできそう。面白かったけど腹八分目といったところなのでお腹いっぱいになるまでゼルダやりたい。久しぶりに神トラやりたいけど、なぜ日本ではまだWiiUのVCに出てないの…。
  • 18:49:53今日からまたちゅらさん再放送が始まるけど、今週がクライマックスなんだった #ちゅらさん
  • 13:27:53眠いなあ、昼寝したいよ…
  • 12:57:04今悠太郎とやりあってたのって、もしかして懐かしの欽ドンのフツオ? #ごちそうさん
  • 12:20:24撮影見学した人もこの二人はすごく仲良さそうと言ってたもんね。お似合いー|『ごちそうさん』の杏 夫役・東出昌大の実家で正月を過ごす(NEWS ポストセブン) – Y!ニュース http://t.co/cJgcryUadi
  • 12:18:03RT @tenki_saita: 新年、あけましておめでとうございます。本日より通常営業、NEWS WEB 、首都圏ニュース845を今年もよろしくお願い致します。あすの行動に役立つ気象情報を心がけます。 #nhk24
  • 00:21:36ハートのかけら全部取れた!最初の頃に行った場所を忘れてたわwクリアしたいけどもう夜更かしは出来ないので明日。
  • 00:15:49ハートのかけら残り1つ…これが見つからないー


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2014/01/06_235900/trackback/
Trackbackの送信元リスト
2014-01-06のtweet - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top