« | »

2015-02-20のtweet

  • akirin
  • 2015年2月20日 23:59
  • twitter
  • 00:04:55よく見ると物騒なながぐつさん #ねこあつめ http://t.co/TAUKoXavJ4
  • 00:05:18RT @niku122000: クリム君はしゃぎすぎw http://t.co/0IpUMYdNtE
  • 00:06:48ながぐつさんがねずみのおもちゃを設置したときにしか来てない理由がわかったw #ねこあつめ
  • 00:34:30WiiU版DQ10のver3はパケ版買っても、ver1がDL版なら起動時にディスクいらないってことでいいのかな?結局Ver2のパケ絵がどんなんだったかよく知らないし、せっかく鳥山明がまた描いているのでパケ版ほしい。
  • 07:35:42誰かがちくったー!この人梅ちゃん先生にも出てた?教授役で。#マッサン
  • 08:08:10RT @nhk_kokusai: 「マッサン」のヒロインを演じているシャーロット・ケイト・フォックスさんが、ニューヨークのブロードウェイミュージカルの名作「シカゴ」に主演することが決まり、ことしの12月には来日公演も開かれることになりました。 #ニューヨーク #シカゴ http…
  • 08:15:30うどん泣いてた?今日のプレミアムトークはガッキーだよー #あさイチ
  • 08:16:37ガッキーカワイイー、背高っ! #あさイチ
  • 08:16:55RT @quzsite: Gレコに子安出てマジ歓喜。
  • 08:18:36Gレコはいつも土曜日の放送で見てるけど、子安出て来るのー?
  • 08:21:51ムロツヨシやっぱりウザキャラw #あさイチ
  • 08:22:18RT @gism_neko_gami: なんで連行される時はスローモーションになるんだろうか? #マッサン
  • 08:25:06RT @nikka_jp: 戦時中は、竹鶴家のラジオのアンテナが暗号発信器ではないかと特高警察に調べられたりもしたそうな。当時のリタは本当に肩身の狭い思いをしたんじゃろうなぁ。わしは悲しいぞい。 #マッサン #リタ http://t.co/UfxTQ7nclC
  • 08:28:24RT @psykicker00: 実際は監視だけで連行はなかったそうだけど、大変だったそうな #マッサン
  • 08:28:49RT @nhk_news: ハワイ日系人収容所の跡地を史跡に http://t.co/TXbcqLFn7z #nhk_news
  • 12:47:46RT @reneiyu: ほんとだ、魔勇者ちゃんの影が… #DQ10
  • 12:48:06RT @asahi_dragons: 読谷ではこれから昌さんが打撃投手をします #dragons http://t.co/2RzBDNvFiN
  • 12:49:20魔勇者ちゃんの方はそこそこあるっぽいな、斜め後ろからちち見えるし
  • 13:53:25RT @nhk_osaka_JOBK: 【マッサン関連番組情報】あす21日(土) [総合]後1:50~の「土曜スタジオパーク」は、北海道からお届け!玉山さんとシャーロットさんが生出演しますヽ(=´▽`=)ノ 一馬役・堀井新太さんが北海道のマッサンゆかりの場所をめぐるコーナーも!…
  • 18:28:21RT @Nintendo: [バッジとれ〜るセンター] 今週は開店から2か月でたくさんのお客さまに遊ばれたバッジキャッチャー台のトップ3を紹介します。新しいバッジの追加や無料プレイのプレゼントもありますので、ぜひご来店ください。 http://t.co/BIMwJ6V20B
  • 18:31:26ブーケだけじゃなくベルリーナとぺりおのバッジもそのうち来るんだ…。ジュンはマダー?
  • 18:36:38RT @miharasan: トライエースさん、ネプロジャパンさんの子会社に。

    https://t.co/BmsDrxnAop

  • 18:37:12RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】アニメ「ポケットモンスター XY」特別編! 「最強メガシンカ~ActⅢ~」が、3月19日(木)に放送決定!
    http://t.co/AWMxqPa5xG #anipoke http://t.co/xirokeJnbn
  • 18:37:57病院の帰りにヤマダのゲームコーナー寄ってみたらそもそも第1弾のamiiboしか置いてなかった
  • 18:38:52妖怪て試験もなんにもないんじゃなかったの! #妖怪ウォッチ
  • 20:37:02RT @NHK_PR: 今夜のドキュメント72時間は「赤羽・おでん屋エレジー」。気取らない居酒屋が建ち並びのん兵衛の聖地と呼ばれる赤羽。その一角に朝から行列の絶えない「立ち飲みおでん屋」の72時間を。
    \東京都北区赤羽/
  • 21:02:58風立ちぬは録画して体調のいいときに
  • 21:12:05RT @DQ_X: 【おしらせ】 『ダブルすれちがい』の記念アイテムをリニューアルします!
    「プク姫様つきの畑」などと交換できるようになります。
    どうぞお楽しみに!→ http://t.co/Mrjpg9iNkh #DQ10
  • 21:13:51プク姫様付きの畑ってなにーー!!!画像は?画像はまだ?
  • 22:12:26今日のDQ10は無理そう、水やりだけしとこ…
  • 23:10:03髪はなんで伸びてるの?
  • 23:14:58病人の横でタバコ吸うのはやめろ
  • 23:17:53ちょっと頭痛おさまってきた、でも眠くないだるいのに
  • 23:19:03本庄の声は西島さんかー
  • 23:30:32目をはなしたすきにユーミンが流れてた
  • 23:30:58やっぱり昔のユーミンはすごい


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2015/02/20_235936/trackback/
Trackbackの送信元リスト
2015-02-20のtweet - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top