« | »

2015-02-21のtweet

  • akirin
  • 2015年2月21日 23:59
  • twitter
  • 08:02:17柏原弟かっちょいー!いいところに来た!! #マッサン
  • 08:06:24RT @Kanon0830: 大尉さんだけ、白靴♡ #マッサン
  • 08:07:09海軍将校の白い服はかっこいいよね… #マッサン
  • 08:08:35誰が密告したかバレバレ #マッサン
  • 08:12:22RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 08:15 岩合光昭の世界ネコ歩きmini「背中ペロペロ」「ネコの目 魅力いろいろ」 http://t.co/0dm8Ro32s5 #nhkbsp
  • 08:16:01最近東海ローカルの情報番組で一馬の人が出演したんだけど、今よりさらに坊主頭になってたので出征するんだろうなあ…(´・ω・`) #マッサン
  • 08:24:24RT @nikka_jp: 戦時中、辛い思いをしていたリタに政孝は、リタが悪いんじゃないと懸命に励ましたそうじゃ。リタは慈しみ深い人じゃったが、政孝もまた愛に満ちておった。だから、どんな困難も二人で乗り越えられたんじゃな。 #マッサン #リタ http://t.co/SAfQs…
  • 08:24:40RT @NHK_PR: 【マッサン】本日13:50から総合は「土スタin北海道マッサンスぺシャル」。小樽市から公開生放送。ゲストは玉山鉄二さんとシャーロット・ケイト・フォックスさん。さらに英一郎役・浅香航大さんも登場。一馬役・堀井新太さんのマッサンになれるご当地スポット紹介企画…
  • 08:30:06風邪は昨日より少しよくなった。が、せっかく試練の門回ろうと今週せっせと門だけ回って解放してたのに、今日やれる余裕あるか分かんない。
  • 12:44:07RT @AthlonvsK6_3: 2chでも信用されてなかった書き込みがまとめサイトに転載され、netgeekが記事を作りツイッターに広まっていく悪夢
  • 12:52:05RT @momotaNakahara: こういうことでよろしいかな? http://t.co/x2qthfqGyn
  • 12:56:06RT @popoboku_info: 本日発売の『Nintendo DREAM 4月号』に『ポポロクロイス牧場物語』特集記事が掲載。畑ダンジョンや新たな仲間たちを紹介&アニメカットも盛りだくさんです!(シオ) #ポポロ牧場
  • 13:09:21RT @nhk_kabun: 【アカデミー賞授賞式 日本作品は】アメリカ映画界最高の栄誉とされるアカデミー賞の授賞式が現地時間の2月22日、ハリウッドで行われます。日本の作品は、長編アニメーション賞と短編アニメーション賞にノミネート。http://t.co/zTdKnxqBpM
  • 18:41:12RT @nhk_hensei: 【まだまだあるよ傑作料理の巻Ⅱ】総合
    今夜11:30~「妄想ニホン料理」日本料理をまったく知らない海外の料理人が簡単なヒントだけを頼りに作ったら?今シーズン、これまで惜しくも放送出来なかった、名作・迷作妄想料理を一挙、公開です! http://t…
  • 18:44:23RT @mellco: 岸田メルはこんな変な格好してるのにこんな絵を描くんだぞ、みたいな事言う人がよく引き合いに出すこの画像、知らん奴が作ったコラなんだよな…立ち絵を無理やり引っ付けてエロくさせようとしてる雑コラで、見るたびに違うんだ〜


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2015/02/21_235947/trackback/
Trackbackの送信元リスト
2015-02-21のtweet - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top