« | »

2015-02-23のtweet

  • akirin
  • 2015年2月23日 23:59
  • twitter
  • 00:24:33マリーダさんとダウントンアビーのメアリーの中の人が一緒だった。いい声だよね。
  • 00:32:15このEDテーマはすごく好き
  • 07:08:09RT @sinji: 広島で公演をするアーティストの楽屋にはこのような注意書きがあるらしい。
    全くその通りです。 http://t.co/nxl3KpL99X
  • 07:09:02RT @faridyu: ブログ更新しました!

    「ご報告。」

    http://t.co/dxSC0BV0Gn

  • 07:09:53ダルビッシュまたでき婚するのw
  • 07:16:16すでに安定期って300日問題とかやばそうな感じ
  • 07:27:50RT @Anime_Voice: スタジオジブリ・高畑勲監督作品『かぐや姫の物語』3月13日(金)19:56~「金曜ロードSHOW!」にてテレビ初放送! https://t.co/PhQs1UKktP 【BD&DVD】 http://t.co/d0XjonILEM http:…
  • 07:37:02ちょっと前のあさイチで酒石酸やってたね、滋賀のときに #マッサン #あさイチ
  • 07:52:11RT @muco_vetro: きのうは にんじゃさんのひだったんですってー!まにあわなかったでござる! http://t.co/YhhAjQG3Lx
  • 08:22:32RT @nikka_jp: ニッカは今でもワインを作っておる。その一つがスパークリングワインのシードルじゃ!ちょっと前にも紹介したが、覚えとるかな?手間と時間をかけた、リンゴ100%のお酒じゃ。リンゴまるかじりのみずみずしさをぜひ味わってほしいぞい! http://t.co/v…
  • 08:31:23五代君くらいの気概がなきゃ無理じゃね? #あさイチ
  • 12:17:05RT @eigacom: [映画ニュース] 【第87回アカデミー賞】「ベイマックス」に長編アニメ賞 「かぐや姫」受賞ならず http://t.co/vsMXjfZugu #映画 #eiga http://t.co/mxS3cZkhI2
  • 13:28:10RT @MofaJapan_ITPR: 今日2月23日は富士山の日!
    /^o^\フッジッサーン http://t.co/v4fEiV1MmU
  • 13:41:40帰りにジャンプと聖☆おにいさんと宇宙兄弟買ってきた。アストルティア・ナイトにスキルマスター、カンダタ、ムーニス王、ディエゴ参戦だそうで。こっちは2.0縛りなし。ムーニス王とかディエゴ知らないよー、ムーニス王が出て来るクエさっさとやっちゃうか。
  • 13:51:38ディエゴはスキル130解放クエのキャラらしいので、勝てる勝てない関係なくムービーだけ見に行こ
  • 14:24:11RT @Nintendo: [任天堂HP] 「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア トランプ」の情報を掲載しました。http://t.co/Tz7RW68oJQ
  • 14:52:51RT @tabarzin: 夏に3DSで出るらしいアーク開発のドラゴンボール格ゲー、18号&亀仙人対クリリン&ウミガメとかキャラチョイスに狂気を感じるw パートナー専用のキャラとかいるのかな? なんかほしくなってきたw http://t.co/AIgtJl5XAP
  • 15:20:24RT @sasakama1k: クラニンやめる代わりにAmiiboや着せ替えプレートの通販は公式でやってほしいね。お金かかってもさ。
  • 15:23:25シュルクamiiboは多分入荷はもうないと、と店員さんにも言われたしなー。
  • 18:22:23RT @bngi876: 3DS「#ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」2015年夏発売決定!
    約10年ぶりの #DBZ の2D対戦アクションゲームに総勢100キャラ以上登場!なんでもありの対戦の様子をチラ見せ!http://t.co/7KDckIBruq http://t.co/…
  • 18:23:35RT @NHK_PR: 今夜のクローズアップ現代は「逆襲なるか 日本アニメ~海外輸出・新戦略の行方~」。総合19:30から。 http://t.co/hmeFFftcsa
  • 18:27:19RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 18:30 アニメ 赤毛のアン「マシュウの愛」 http://t.co/0PrwBtoUbs #nhkbsp
  • 18:28:01今日の赤毛のアンは必見の回
  • 18:28:49RT @NHK_PR: 新年度の「NHK語学番組」発表会見動画。
    高橋真麻さん「おとなの基礎英語」
    壇蜜さん「テレビで中国語」
    原 沙知絵さん「テレビでドイツ語」
    ハリー杉山さん「テレビでハングル講座」
    渡部豪太さん「テレビでフランス語」
    http://t.co/BXSO2Qn…
  • 18:35:49マシュウ死亡フラグがばんばん立ってる(´;ω;`) #nhkbsp
  • 18:42:19ここで振り切って預金を下ろしていれば… #nhkbsp
  • 18:45:27ここでマリラの言うことを聞いていれば #nhkbsp
  • 18:49:57今週の暗殺教室、巻末コメントが「ここからが『暗殺教室』です」なんだなー
  • 18:53:09ここの「わしの自慢の女の子じゃよ」でもう…。・゚・(ノД`)・゚・。 #nhkbsp
  • 18:55:33次回の赤毛のアンは「死と呼ばれる刈入れ人」、ネタバレタイトル… #nhkbsp
  • 18:57:35来年度は世界名作劇場の再放送ないけどその次はまた何かやってほしいなあ、フローネとかセーラとか。ポリアンナは今見たらだいぶ印象が違うかもしれないw
  • 18:57:46RT @SaitoYosuke_Z: #DQ10 のベータ版開始から早くも3年とのこと。懐かしい気もするし、つい最近な気もする不思議な感覚。ランガーオ村から沢山のキャラクターがフィールドに飛び出してくる光景は一生忘れないと思う。
  • 19:45:16RT @yutakemoto: 海軍買占め完売です(´・_・`) RT @mutugorou8: 予約します! RT @yutakemoto: 買う!買う!しかし仕事が早い!w #マッサン RT @0dama こんなラベルを付けたら一部の好事家にバカ売れですね! http://…
  • 19:46:24RT @saint_oniisan: 講談社がポータルになった(しかも2つ)のはこのお祝いなんですね!(笑) RT @mask303: 聖☆おにいさん11巻発売!作者の中村光さんは執筆当時A8。エージェントだから描けるネタも随所に光って笑えます。
    #ingress http:/…
  • 19:57:09たけたんが出てきたのでなにかと思ったらそれか #nhk
  • 22:01:27RT @nhk_news: 「マッサン」の収録 すべて終了 http://t.co/b3hb1xhpaq #nhk_news
  • 22:25:57RT @nhk_news: 東海地震の判定会「大きな変化なし」 http://t.co/jqMPhkVxib #nhk_news
  • 23:17:18DQ10のディエゴに会ってきた。最初普通かと思ったらこいつもやっぱりー!!!


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2015/02/23_235948/trackback/
Trackbackの送信元リスト
2015-02-23のtweet - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top