« | »

2015-02-25のtweet

  • akirin
  • 2015年2月25日 23:59
  • twitter
  • 00:41:08RT @nhk_news: 御嶽山「小規模噴火の可能性」 http://t.co/frZjgN3QXx #nhk_news
  • 07:36:52一馬とエマって一回りくらい年齢差ありそう #マッサン
  • 08:03:56RT @nhk_hensei: 【3シェフグラン後継企画 レジェンドキッチン~ビル・グレンジャー】総合
    このあと午前8:15~「あさイチ」世界的料理人が最高の料理を披露、食へのこだわりを語るレジェンドキッチン。ブームとなった“ふわふわパンケーキ”を作り上げたビル・グレンジャー…
  • 08:09:083シェフグラン後継企画って3シェフ自体はもうやらないんだろうか、あの3人を揃えるのスケジュール大変そうだし3シェフNEOの方がよくやってるし。3シェフにでてる孫さんは次の朝ドラ「まれ」に出演するそうです。
  • 08:16:45RT @hphgj: 勤労奉仕中のよっちゃんに、早く恋するといいわなんてぬけぬけと言えるエマの、お嬢様らしい無神経さ。もう若い男も戦争に取られてそれどこじゃないでしょうに… #マッサン
  • 08:16:53RT @hphgj: 勤労奉仕やめて親の工場手伝うって選択肢があるのがエマお嬢様だよな…親の工場なら嫌味も言われずちやほやされるでしょうよ。 #マッサン
  • 08:17:44少し前から思ってたけど、エマってとことん(無神経な)お嬢様気質だなあ…
  • 08:18:08げぇっ、戸田奈津子 #あさイチ
  • 13:26:04クラニンの会員特典が大量に追加されてた。これだけ新規のがあるなら秋からの新サービスにもグッズあるよね?残りポイントもそんなにないのでぶつ森キンチャク、歴代ハードテーマ、ニッキーで終了かな。ゼルダのパズルほしかった…。
    http://t.co/QPYYkjKKlU
  • 13:28:05RT @Nintendo: [任天堂HP] 「Nintendo News」を更新しました。「ちょいテク[Vol2]あれ?ちょいテくんが“ねんど”になっちゃった!!」「ゼルでん!〜なりゆき勇者 リンクくん〜[番外編 その2]」などを追加。「ゼルでん」はお面の付録も http://…
  • 13:29:10RT @DQ_X: 【おしらせ】3月2日(月)に予定している『大型アップデート バージョン2.4[後期]』の情報を掲載しました。
    詳細はこちら→ http://t.co/8IIYfccLlr #DQ10
  • 13:33:39ぶつ森の新グッズが追加されると思ってたので交換しないでおいて正解だった。ただTシャツは無理だなあ。ぶつ森グッズは全部集めてたのに、チクショー!
  • 13:43:03エンゼルスライム帽がエンゼルハーツ1個と交換ってwすごい緩和
  • 13:46:38サブでエンゼルハーツが出ないって言ってたフレさんが喜びそう
  • 14:16:58RT @atomfe: 甥っ子が下の子にゲームで勝った時に「うぇ〜い♪ww」みたいな勝利宣言するせいで下の子が泣くんだよね。あの小学生男子の人を苛立たせる事に特化した勝利宣言を見てると将棋や囲碁の「買っても負けても最後は”ありがとうございました”で終わる」という退屈だと思ってた…
  • 14:51:35RT @A_R_S_3: 一瞬「すげえ長い猫入ってる!レア!?」って思っただけの話 http://t.co/DSmxEDKcWn
  • 14:54:47RT @horoyoi4141: ファミ通のマイクラ記事、アンケートでスマホ版とタブレット版分けてるのなんでや・・・ユニバーサルアプリだから同じだろ。実質pocket editionが圧倒的やん。
  • 15:57:13RT @DQ_X: 【イベント】モンスター大討伐 「はぐレモンからの挑戦」開催中! ターゲット1『どくイモムシ』クリアしました! あと1種類討伐達成で「超元気玉×3」が決定します! http://t.co/X8CkJIjQfw #DQ10
  • 18:12:29RT @apppokemon: あれ、ヌマクローがこっちを見てる……?

    http://t.co/8aLw3nzBvC
    #pokemonstyle http://t.co/oDSCyUpgNc

  • 20:39:39RT @wight90297332: 尼のPS4のレビューで、久々にDQとFFが揃うハードになりそうとか書いてる人がいるけど、外伝込みならWiiでも3DSでも揃ってるんだよなぁ…
  • 20:52:47RT @M_uni: オーロラと相まってラスボス臭がすごい #どうぶつの森
    #AnimalCrossing #ACNL http://t.co/EtN60EScgW
  • 20:53:11RT @M_uni: 何度見てもアウトだと思うこの目付き #どうぶつの森
    #AnimalCrossing #ACNL http://t.co/GTGRRNOkRQ
  • 22:01:00RT @4GamerNews: 「GOD EATER 2 RAGE BURST」合計27万2000本。「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」「The Order:1886」も登場の「週… http://t.co/knz6I7N90O http://t.co/R…
  • 22:01:05RT @famitsu: 【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2015年02月16日〜2015年02月22日 http://t.co/igAdQVy0dk
  • 22:24:45RT @nhk_kokusai: #イギリス で、母親の遺伝子の変異が原因で子どもに伝わる病気を防ぐため、体外受精の際に別の女性の卵子を利用する医療技術を認める法案が世界で初めて成立。
    これによって、3人の遺伝子を引き継ぐ子どもが生まれることに。 http://t.co/Ej6…
  • 22:24:56RT @DQ_X: 【イベント】モンスター大討伐 「はぐレモンからの挑戦」開催中! ターゲット3『ましょうぐも』クリアしました! 報酬の「超元気玉×3」が確定しました。 残りは7種類です! http://t.co/X8CkJI2eQW #DQ10
  • 22:27:22とび森で雪が全部とけていた。この辺は前の方が凝ってた、徐々に雪がなくなっていく描写が好きだったのに。
  • 22:31:04RT @sawano_nZk: 澤野弘之公式サイトを更新しました!先程お知らせしましたnZkが担当する「終わりのセラフ」OP&EDテーマ曲の他、3月末からスタートする連続テレビ小説「まれ」サウンドトラック情報など、是非チェックしてみて下さい。by staff http://t.…
  • 22:32:17澤野さんの朝ドラ曲はどんな感じになるかなあ
  • 22:51:32RT @nhk_hensei: 【アジアNo.1水族館のヒミツ 冒険の海】総合
    このあと夜10:55~ 「探検バクモン」アジアNo.1水族館の人気の秘密を探れ!世界最大の魚=ジンベエザメの食事に絶叫!ラッコのキュートなしぐさにメロメロ!イルカ、ペンギンに匹敵する“超人気生物”…
  • 22:51:41RT @DQ_X: 【イベント】モンスター大討伐 「はぐレモンからの挑戦」開催中! ターゲット2『モコモコじゅう』クリアしました! 「初級」4種 討伐完了! 残るは「中級」「上級」の計6種です! http://t.co/X8CkJI2eQW #DQ10
  • 22:59:05ドッグラマッコイ倒しにいってみよ、まだ戦ったことないし #DQ10
  • 23:48:32せっせとドッグラマッコイ倒してたけど寝落ちしそうになったので離脱 #DQ10


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/blog/2015/02/25_235947/trackback/
Trackbackの送信元リスト
2015-02-25のtweet - akirin::blog より

« | »

akirin::blog

Comment
Link
Feeds

page top