akirin::blog » Game » どうぶつの森

とび森プレイ日記:青いバラ!

やっと青いバラが咲いたよーーーーーーーーーーーーーー!
長かったなあ、来る日も来る日も青バラが咲く予定の場所を真っ先に見に行ってガッカリするを繰り返していた。
やっと!咲きました!!

 


「ニンテンドー3DS画像投稿ツール」公開!

任天堂から「ニンテンドー3DS画像投稿ツール」が公開されました!

とびだせどうぶつの森やトモダチコレクション新生活の画像を投稿する時に便利ですね。
TwitterやTumblrに投稿出来ます。
Twitterで投稿するとハッシュタグはツールの方で自動的に付くので、こちらが任意のハッシュタグを付けることは出来ません。
Twitterで投稿するとこんな感じになります。

 


とび森、3月を過ぎると取れなくなるもの

とびだせどうぶつの森で、4月になると取れなくなる魚、海の幸のリストです。

4月になると取れなくなる虫はありません。


とび森プレイ日記:むらさきのパンジー

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
むらさきのパンジーがやっと咲いたよー!

ニンドリ攻略本に載っていたとおりの交配例で咲きました。
青いパンジーと種から咲いた赤いパンジーの交配で咲いた赤いパンジー同士の交配でむらさきパンジー。

あとは青いバラなんだけど、これはなかなか咲かないねえ。


3DSからTwitter

有名なので今さらな気もしますが、3DSから簡単にTwitterへ投稿できるサイトの紹介。

かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS

とび森の画像付けてツイートするときにすごーく便利です。
3DSはソフト終了せず中断状態のままでブラウザ起動できるので、とび森プレイ中に写真撮ってすぐさまツイート。
オススメです。
 


Page 1 of 2412345...1020...Last »

akirin::blog » Game » どうぶつの森

Comment
Link
Feeds

page top