とび森プレイ日記:3月で取れなくなる虫・魚

とびだせどうぶつの森で2月が過ぎたら取れなくなる虫・魚です。

 

2/25に雪が溶けていきなり新緑の世界に!しずえちゃんもいきなり夏服です。寒くないの…?
ゆきだるまともしばしのお別れ!冬が来るまで元気でねー。


ニンドリ4月号付録はとび森のアイテムチェックリスト!

ニンテンドードリーム4月号の付録はとびだせどうぶつの森超完全チェックリスト。要はアイテムチェックリストの小冊子です!
これが出来がいいんです。画像はTwitterに上げたので引用。

アイテムチェックリストはニンドリ1月号にも付録でありこちらは文字のみのリストだけだったんですが、4月号は画像付き、4人分のチェック欄あり、入手の特殊条件付き!
またチェックリスト小冊子はファミ通と電撃の攻略本にも付いてましたが、ファミ通はびんせん、電撃は美術品の項目がないというチェックリスト…。ニンドリのはちゃんと全部ありますw
小冊子の表紙はニンドリのとび森攻略本に合わせたデザインでいいですね。
これが最初から攻略本に付いてたらなー。


とび森プレイ日記:デパートオープン!

とび森プレイ日記です。やっとデパートがオープンしました!

グレイシーグレースは今の時期はセール期間中のはずなんですが、オープン初日だけでなく今日もセールはやってませんでした。
いつからセールになるのかな?
それにしてもグレース家具高い!!
カブで貯めたベルがあっというまに消えていった…。


とび森プレイ日記:ベルを作ってみた

とび森プレイ日記です。公共事業でベルを作ってみたよー。

本当はこの岬みたいな場所に風車を建てたかったんだけどいつまで経ってもリクエストされないのでベルにしてみた。
2×1のベルでもこの位置なので風車はこの場所には無理だったなーw


とび森プレイ日記:グレースのファッションチェック

とび森プレイ日記です。
広場に来るグレース(本名なべのすけ)のファッションチェックに4回合格するとまめつぶの店がデパートになります。
ついに4回合格キタ━(゚∀゚)━!
グレースは毎週来るというわけでもないので、今週は来ないかも…とヒヤヒヤしてたけど土曜日にギリギリ来た!
デパートになるのはいつかなーonpu

 


Page 2 of 2412345...1020...Last »

Comment
Link
Feeds

page top