Home » タグ » 任天堂

ゼルダの伝説スカイウォードソード プレイ日記vol.6

ゼルダの伝説 スカイウォードソードプレイ日記vol.6です。
昨日は3時間くらい遊んだけど、途中で頭が疲れてきました・・・。昔はこんなことなかったのに(´・ω・`)年だなあ。
ネタバレありのプレイ日記です。

Read more »


Xenoblade クリア後感想

ゼノブレイドをクリアしてしばらく経ったので総まとめの感想を書いてみる。

結論から言うとほんとに非常に満足してお腹いっぱいです。
JRPG好きな人ならぜひ遊んでもらいたい出来。
内容のボリュームよりグラフィックにこだわる人はやらなくていいけど。

Read more »


ゼノブレイド プレイ日記vol.10

ゼノブレイドプレイ日記です。
今回はクリアまで!
エンディングのことも書いてるのでネタバレありです。

Read more »


ゼノブレイド プレイ日記vol.9

ゼノブレイドプレイ日記です。

前回ロウラン戦で手も足も出ずあっという間にゲームオーバーになったので、レベル上げをするところから。
巨神脚にいる高レベルの敵がちょうどよかったので、75オーバーの芋虫とかホッグスを倒してちょっと上がったら、橋の近くにいるゴゴールをひたすら狩りまくる。
敵とのレベル差が結構あると経験値もガッと入るんですねー。ずっとこちらのレベルが高い状態でプレイしてたのでこんな終盤になるまで知らなかった・・・。

Read more »


ゼノブレイド プレイ日記vol.8

施設に入所してる祖母の容態がかなり悪くなってしばらくネット等々から離脱してました。
とりあえず持ち直したけど、最近よく体調を崩してるようなのでこんな感じでどんどん弱っていくんだろうなあ(´・ω・`)

気を取りなおしてゼノブレイドプレイ日記です。

Read more »


Page 1 of 712345...Last »

Home » タグ » 任天堂

Comment
Link
Feeds

page top