027178
GuestBook

※半角英数字4-8文字
 

[638] No Subject

あいき☆ 2010/3/21(Sun) 09:55:29 Res

watermelon_01

あいき☆です!
こんにちは、あきりんさん!
一緒に遊んでください☆
↓↓下記参照↓↓
コード1376-9270-5938
名前あいき☆
村名シム村です!よろしくです★

[636] 初めまして★

あや 2009/3/3(Tue) 11:00:26 Res

strawberry_01

Wiiでの通信と友達になりたいなって想って、書き込みしました^^

「街へいこうよどうぶつの森」のコ−ドは…
4897-9470-2357* AYA *さくら♪はる村
です

「わくわくアニマルマ−チ」
7599-7426-1266-8180* AYA * ハピネス
です

勝手にコ−ド書き込みしてしまって事情があったり
通信出来るか出来ないかわかりませんが、
返事お待ちしてます(ゝc_,・*)♪

[637] よろしくお願いします!

あきりん 2009/3/7(Sat) 00:45:38

mikan_01

お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いします。
明日街森やるときにAYAさんのともだちコードを登録しますね。
わくアニはコードを取得してないので、今度プレイするときに見てみます^^;

[635] 今までありがとうございました!!

みみみ 2007/6/10(Sun) 12:37:15 Res

raspberry_01

こんにちは、いつもプレゼントメール便でお世話になってます。こちらも体調が悪かったりPCが故障したりで、なかなかお礼も言えないで失礼しています。あきりんさんのおかげで、一年目を迎えたウチの子のポスペな生活は充実しています。本当に長い間ありがとうございました。もうしばらくだけ甘えさせていただきますが、よろしくお願いします。

[634] 今までどうもありがとうございました!

やまちゃん 2007/6/5(Tue) 20:29:37 Res

cherry_01

あきりんさん、こんにちわ!
色々なプラグインを贈っていただき、本当に
ありがとうございました。

体調が悪いわけではないということなので
安心ですが、どうかあまり無理をせずに
これからのんびりしてくださいね。

今までどうもありがとうございました。
退会の件は、メールフォームにて送りました。

[631] ありがとうございました!

やまちゃん 2006/11/15(Wed) 19:34:29 Res

strawberry_01

キモノでホットなシリーズが揃いました。
ありがとうございました!m(__)m
これからもどうかよろしくお願いします。

[632] 今日から海でダークな家具です

あきりん 2006/11/20(Mon) 01:21:12

apple_01

9月の家具をようやく全部お届けすることが出来てホッとしてます。
それから、今日から「海でダークな家具」の配信を始めました。
家具は21個あるし一気にDL出来ないので、配信開始が遅くなってしまい、スミマセン・・・m(_ _)m
家具が終わったら古いアクセサリのお届け予定です。
今後ともよろしくお願いします。

azulbox ver2.01β