とびだせどうぶつの森 連絡掲示板

6 / 243 ツリー    « 次 | 前 »

[1618]街森スゲェ荒れてるぅw(*∀*/// 青薔薇 2014/10/26(日) 15:37

[1628]Re(2):へー 利府(リフ) 2014/12/15(月) 22:14
[1629]Re(3):へー ○○○○ 2014/12/17(水) 17:09
[1630]お疲れ様です 利府(リフ) 2014/12/17(水) 22:10
[1631]あきらめな。 メッシィ 2014/12/17(水) 22:31
[1632]Re(1):あきらめな。 ○○○○ 2014/12/19(金) 15:30
[1633]逃げたww ○○○○ 2014/12/25(木) 15:40
[1634]Re(1):逃げたww メッシィ 2014/12/25(木) 22:22
[1635]No Subject メッシィ 2015/2/16(月) 22:06
[1636]Re(1):No Subject rihu@MHD真っ盛り 2015/2/16(月) 22:37

[1628]Re(2):へー  利府(リフ)[cdac12ece2]  - 2014/12/15(月) 22:14 -

いや、根本的に間違ってますね。

というかあなたこの「とびだせ どうぶつの森」持っていらっしゃいますか?
そして、現実で生活するための「息抜き」として楽しくプレイしてますか?

私達がこのサイトに用がない?寝言は寝てから言え。
というか、街森掲示板はネット通信が終わったからああなってるんでしょう。
あなたが知っての通り、とびだせ どうぶつの森は販売されている国、
その中のどこでもネット通信は終了しておりません。

Meverseという公式の掲示板があります。
その中ではとび森をプレイしてらっしゃる皆さんが、和気あいあいと
このゲームの面白さを見つけ、投稿しています。

ここもそうです。和気あいあいと、皆で楽しもうとしているんです。
街森掲示板は使い方を間違っているだけ、それだけです。

思い出は基本、現実でつくりゲームで加算しているんです。
ネット掲示板も、世界中の人々と繋がって、現実とは少し違う友達を
新しく作って楽しむものですからね。

ないようがわからなかったら、おとうさんおかあさんにきいてみてね。

引用なし

password



[1629]Re(3):へー  ○○○○[e8288f6228]  - 2014/12/17(水) 17:09 -

Meverseとか変な例だしてるんじゃねえよ。結局Meverseとかも使い方間違ってるやついるじゃん。

街森も同じ
街森掲示板の使い方ぐらいあるだろ。使い方を破って掲示板使ってるのおかしいだろ。ネット終わったらかって雑談していいんかよ。

寝言?そんな事は君が言っているんじゃないかな?目覚まそうよ!ww

メッシって奴もチキンだよね。街森荒れてる とか言って誰かに注意してもらうの待ってるんだよね。ほんとチキン。

管理人もしっかり仕事しろよ、注意しろよ。
忙しいとか言って言い訳言ってるんじゃねぇよ。

引用なし

password



[1630]お疲れ様です  利府(リフ)[cdac12ece2]  - 2014/12/17(水) 22:10 -

これ以上は非常に説明が面倒臭くなると思うので
少し書くだけにします。

あなた、自分に不都合な質問にだけ答えてませんね。
「くだらないことだから答えない」とかいう言い訳、言おうとしてません?
返答がなければ私は悪い方向に考えますが。

あと、メッシさんを巻き込むのはやめて下さい。
関係ない人が巻き込まれるのは嫌なので。
私は我慢強いので別にこのやりとりが何ヶ月続いてもいいですけど。

これ以上被害を出したくないので、
あなたが今後何度コメントをしようと私は何も返しません。
お疲れ様でした。

管理人様の注意があれば自分のコメントをすぐに削除いたします。

引用なし

password



[1631]あきらめな。  メッシィ[ed9f6fc221]  - 2014/12/17(水) 22:31 -

あ、僕チキン?あ、そう。で?

チキンって言われたからって別になんも起こんないしw

君も強がんないで、あきらめなよ。

引用なし

password



[1632]Re(1):あきらめな。  ○○○○[e8288f6228]  - 2014/12/19(金) 15:30 -

強がってないよ。妄想乙ww

メッシ。俺お前の事しってる。

利府
逃げるってことね。0k。君もチキンw

引用なし

password



[1633]逃げたww  ○○○○[e8288f6228]  - 2014/12/25(木) 15:40 -

二人とも逃げたねww
ダサww

引用なし

password



[1634]Re(1):逃げたww  メッシィ[ed9f6fc221]  - 2014/12/25(木) 22:22 -

ごめん。逃げたんじゃない。

君にあきれたのw 

メッシのこと知ってるって?君だれかがわからないんで。

引用なし

password



[1635]No Subject  メッシィ[ed9f6fc221]  - 2015/2/16(月) 22:06 -

いなくなったね。街森の方も荒らしてたんだね。

引用なし

password



[1636]Re(1):No Subject  rihu@MHD真っ盛り[7dac06567c]  - 2015/2/16(月) 22:37 -

帰ったんだったら私も戻るぜ。
何したかったんだよぉ。あの人よぉ。

引用なし

password



6 / 243 ツリー    « 次 | 前 »

 14,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6