とびだせどうぶつの森 連絡掲示板

5 / 242 ツリー    « 次 | 前 »

[1618]街森スゲェ荒れてるぅw(*∀*/// 青薔薇 2014/10/26(日) 15:37

[1630]お疲れ様です 利府(リフ) 2014/12/17(水) 22:10

[1630]お疲れ様です  利府(リフ)[cdac12ece2]  - 2014/12/17(水) 22:10 -

これ以上は非常に説明が面倒臭くなると思うので
少し書くだけにします。

あなた、自分に不都合な質問にだけ答えてませんね。
「くだらないことだから答えない」とかいう言い訳、言おうとしてません?
返答がなければ私は悪い方向に考えますが。

あと、メッシさんを巻き込むのはやめて下さい。
関係ない人が巻き込まれるのは嫌なので。
私は我慢強いので別にこのやりとりが何ヶ月続いてもいいですけど。

これ以上被害を出したくないので、
あなたが今後何度コメントをしようと私は何も返しません。
お疲れ様でした。

管理人様の注意があれば自分のコメントをすぐに削除いたします。

引用なし

password



5 / 242 ツリー    « 次 | 前 »

 14,695
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6