« | »

CS第3戦は2-3で負け・・・、岩瀬が心配

  • akirin
  • at 09:01
  • News

CS第3戦目は2-3でドラゴンズの負け。
8回裏の野本代打2ランの時は落合采配ズバリで「これはもらった!!」と思ったんですけどねえ、9回表から登板した岩瀬が・・・、阿部にあっさりと勝ち越しHR打たれて負けました。
1戦目に投げた岩瀬は久々に良かったので、まあ登板させたのも分かるんですよね。
1試合空いたけど、あんなに調子が悪くなるとは思いませんでした。
シーズン後半の岩瀬はひどくて、もう年だから疲れから調子落としてるんだなと思ってたんだけども・・・。
3週間空いた後の第1戦はよかったので回復すればまだまだいけると思ったのに、うーん・・・。
すごかった投手がだんだんと衰えていく様を見るのは悲しいものです。そろそろ世代交代の時期なのかな。
こうやってみるとほとんど劣化してない昌さんって異常w

でも一番の敗因は打線だと思ってます。
チャンスにクリーンナップが2併殺じゃ勝てないよね。
個人的にはブランコより和田さんの併殺が痛かった。初回からチャンス作って「こりゃこの試合もいけるぞー!!」って思ってたらあのゲッツーだもの。
朝井も良かったということもあるけども、もうちょっと打てるようにがんばって下さい。
朝井って浅尾きゅんと同じ26歳なのね・・・。帽子取った姿をアップで映さないであげて!と思いました。

ソフバンの恐怖があるので、王手かけたらとっとと決めてほしかったな。今日で決めて下さい!!
なんと今日はフジ系列で全国ネット中継があります。しかもひさびさに延長ありですよー。

ところでニッポン放送だかで解説してた田尾がひどかったらしい。
昨年のスカパーでの解説でもかなりひどくて腹が立ってたけど、解説で私怨バリバリでけなしまくるのってどうなんですかね。別に今中みたいなネガティブ解説はいいんですよ、みんなにネガティブだからw
今年優勝したのも「コーチが良かったから、監督は関係ない」とか・・・。
シーズン途中で監督が替わっただけであの快進撃を見せたヤクルトはなんなのっていう。監督は大事でしょ。
結果出せなかった人のひがみにしか思えないなあ。中日OBってとりあえず落合批判しておけば受ける!と思ってる人が多い。批判も理論的ならいいんだけどね。
中日の大物OBをちゃっかり抑えてる落合がしゃくに障るんだろうか。
とりあえず田尾は江本レベルにまで落ちた。


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/dragons/blog/2010/10/23_090146/trackback/
Trackbackの送信元リスト
CS第3戦は2-3で負け・・・、岩瀬が心配 - Dragons::blog より

« | »

Dragons::blog

Link
Twitter

Feeds

page top