« | »

日本シリーズ第2戦は12-1の大勝!

  • akirin
  • at 15:38
  • News

日本シリーズ第2戦は12-1でドラゴンズの大勝でした!
第1戦がひどかったのでこのまま打てないんじゃ、私が真剣に見てるから打てないんだとネガネガwになり、昨日は外出して最小限しか途中経過をチェックしなかったらこれですよ!
まあそんなもん関係ないとは分かってるけど、第3戦もいい加減に見ようかな・・・。

8時頃に帰宅したので、ロッテの先発マーフィーがひどかったことしか知りません。
とりあえず第2戦目は勝てて良かった!
でもこんなに打っちゃ次の試合サッパリになるんじゃとまたネガ入りかけたけど、第3戦までは1日空くしね!!
次は渡辺俊介ですが、勝てたらいいなあ。中日は山井かな?
山井の神ピッチングを期待です!!

第1戦、第2戦とワンサイドな感じなので、第3戦は日本シリーズらしい締まった試合が見たいです。
第3戦は地上波全国ネットだけど、解説が栗山だから見ない。


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/dragons/blog/2010/11/01_153836/trackback/
Trackbackの送信元リスト
日本シリーズ第2戦は12-1の大勝! - Dragons::blog より

« | »

Dragons::blog

Link
Twitter

Feeds

page top