« | »

日本シリーズ第5戦は4-10で敗戦・・・

  • akirin
  • at 10:04
  • News

日本シリーズ第5戦は4-10でドラゴンズの負け。
今回も先発投手が崩れたpp_02.gif

ドラゴンズは投手主体のチームだし、先制したらそれを守りきって勝つタイプなので先発が崩れるときつい。
初回に先制したので幸先いいなーと思ったらこれですよ。
先発でちゃんと仕事したのがチェンしかいないというのがねえ・・・。

これで王手かけられました。もう後がない!でも場所はナゴヤドーム。
なんとか逆王手かけて欲しいですね。

いい材料としてはブランコのタイムリーや2ランかな。試合の大勢が決した後と言えばそれまでだけど、ブランコはそういう試合でもさっぱりだったので打ったというだけでも明るい話。
そして今シーズンはずっと打線が寝っぱなしなので最後くらい気合い見せてね。
王手かけられて追い込まれてもいつも通りだったら情けない。
 

2007年の日本シリーズが圧勝だったから忘れてたけど、ドラゴンズって日本シリーズはしょぼいことの方が多かったよね。
ここ数試合でそれを思い出したよ・・・。


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/dragons/blog/2010/11/05_100435/trackback/
Trackbackの送信元リスト
日本シリーズ第5戦は4-10で敗戦・・・ - Dragons::blog より

« | »

Dragons::blog

Link
Twitter

Feeds

page top