« | »

前横浜の田代が打撃コーチ就任?井上2軍監督有力

  • akirin
  • at 17:24
  • News

以前にもちらっと話題に上ったことがありますが、前横浜2軍監督の田代さんが中日の打撃コーチに就任するかもしれないそうです。
これまたスポーツ紙によってバラバラなんですけども、田代さんが2軍監督を辞めたときに中日が招聘するかもという記事が一度出ているので可能性は結構高そう。
田代さんは打撃コーチとして実績があるのでぜひぜひ来てほしい!!いやもうほんとまじでお願いします!!!なんとかして。

前横浜田代氏が中日1軍打撃コーチへ – 野球ニュース : nikkansports.com

落合監督 来季契約最終年も再契約オファー有力(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
(記事の一番最後に田代さんのことがちょっと書いてあります)

来季、現首脳陣で日本一奪回へ田代氏招へい見送り…中日:プロ野球:野球:スポーツ報知大阪版

それから川相さんの後の2軍監督には1軍打撃コーチの井上が有力だそうです。
こちらは中スポにも載った情報なのでほぼ確実でしょうね。
(11/9追記)8日に井上の2軍監督就任が正式発表されました。


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/dragons/blog/2010/11/08_172410/trackback/
Trackbackの送信元リスト
前横浜の田代が打撃コーチ就任?井上2軍監督有力 - Dragons::blog より

« | »

Dragons::blog

Link
Twitter

Feeds

page top