« | »

V2パレードは東海テレビ、CBCテレビで生中継あり

  • akirin
  • at 14:09
  • News

明日のドラゴンズV2パレードですが、東海テレビ、CBCテレビでそれぞれ生中継があります!

東海テレビ ぷれサタ! 9:55~11:35

 今週は「中日ドラゴンズ優勝パレード完全生中継SP」。 名古屋・栄の光の広場から名古屋駅までを巡るパレードを生中継、歓喜に沸く名古屋の町の様子を お伝えします。 また落合前監督の知られざるエピソードや名場面も一挙公開。 さらに超貴重なサイン色紙がある、落合前監督が通う名古屋の名店も紹介しま す。

Yahoo!テレビ情報より

CBCテレビ なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ 9:25~11:30

ドラゴンズV2パレード 生で全部見せます!SP
「ドラゴンズV2パレード全部見せます!SP」と題して球団史上初のセ・リーグ連覇を成し遂げた、ドラゴンズのV2パレードを完全生中継します! 徹底して生にこだわり臨場感あふれる中継はイベント会場光の広場、パレード移動車、選手の乗るパレードバス、ヘリからの上空中継に加え、沿道にも独自の中継ポイントを数カ所設置。
 ドラゴンズを常勝軍団に鍛え上げた落合前監督の勇姿とドラゴンズ選手の最高の笑顔をお届けするため、CBCスポーツアナウンサー陣に加え、ゲスト陣も沿道に合流します。 
パレードスタート前の熱気から、沿道の盛り上がり、選手へのインタビューなど、各中継ポイントから声援を送るとともに、最高の笑顔を引き出します。 また、アジアンの「推しタビ」はパレードを見たあとに満腹になれる広小路界隈のグルメスポットをご紹介!往年の剛速球投手が経営する鍋の店やドラゴンズ選手が集まる店もご紹介しちゃいます。
 その他、ドラゴンズへのメッセージを視聴者の皆様からメールやFAXで募集。番組内で随時紹介するのはもちろん、メッセージを送っていただいた視聴者の中から、抽選でドラゴンズにまつわる豪華プレゼントも当たる予定です!お楽しみに!!

Yahoo!テレビ情報より

花咲の往年の剛速球投手ってまさか優勝争い終盤でも「優勝はヤクルト」って言ってた小松のことじゃ・・・。
パレード番組中に見たくないっすw

明日はお天気が心配ですが、雨天決行なんでしょうか?

★「優勝パレード」詳細のお知らせ

公式サイトにもう雨だった場合のことは書いてないんですよね。
どちらにしろ私はパレードには行けないので、テレビで中継見ます。
この8年間でパレード5回ってすごいですよね、ほんと。


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/dragons/blog/2011/12/02_140908/trackback/
Trackbackの送信元リスト
V2パレードは東海テレビ、CBCテレビで生中継あり - Dragons::blog より

« | »

Dragons::blog

Link
Twitter

Feeds

page top