« | »

山崎が入団会見

  • akirin
  • at 17:35
  • News

8日、山崎武司選手の入団交渉、契約、入団会見がありました。

【中日】山崎が古巣と入団合意、背番「7」 – プロ野球ニュース : nikkansports.com

実を言うと山崎にいい印象がないのであんまり・・・というところ。
中日を離れる前の印象が悪すぎました。
その後もオリックスでも首脳陣と揉めて、楽天に行って上手くやってるんだなー、よかったねって思ってたら、また首脳陣と揉めた挙げ句会見で暴露してるし・・・(あれは星野に同情した)。
なんだかなーと思ってたので。所属チーム全部と揉めるなよっていう。

とは言え、代打での活躍を期待しています。右の代打が手薄だしね。
スタメンで使え!と文句言わなければ応援しますよ!
最初の印象が悪くても結果が出せたら、私はちゃんと全力で応援するタイプなのでw


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/dragons/blog/2011/12/09_173510/trackback/
Trackbackの送信元リスト
山崎が入団会見 - Dragons::blog より

« | »

Dragons::blog

Link
Twitter

Feeds

page top