«

ハワイV旅行で落合前監督がもらい泣き

  • akirin
  • at 18:13
  • News

ハワイへV旅行中のドラゴンズですが、泣けるお話。

落合前監督がもらい泣き「だめだよ」  : nikkansports.com

落合監督 涙「これが俺と西川前社長体制の本当の最後」 ― スポニチ

祝勝会で8年間の軌跡を振り返る「ありがとう!落合監督」というVTRが流れ、西川前球団社長、スタッフやその家族が泣き出すと落合監督ももらい泣き・・・という記事。
日刊スポーツの方は、森野吉見が落合監督と西川前球団社長に花束贈呈している写真付きです。

このVTRはテレビ局が製作したものだそうですが、どこが作ったものなんでしょう?私も見たいんですけど!そして保存したいんですけど!

落合監督が球団の行事に出るのはこれが最後ですかね?
思えば、落合が監督に就任することになったとき、私はもうめちゃくちゃ文句言ってた覚えがありますw西川さんはバレーボールの方が詳しいらしかったしw
それがこれですよ、このすごい結果を遺す監督になろうとはまっっっったく思いもしませんでした。
とても楽しい8年間でしたよ。本当にありがとうございました!

それにしてもなんで球団は円満に勇退って形を取れなかったんだろうね?ほんっと今でも腹立つわー。


Comment:0

Comment Form
入力した情報を記憶する

Trackback:0

この記事のTrackback URL
http://akirin.net/dragons/blog/2011/12/16_181301/trackback/
Trackbackの送信元リスト
ハワイV旅行で落合前監督がもらい泣き - Dragons::blog より

«

Dragons::blog

Link
Twitter

Feeds

page top