Home > about

about

  • akirin
  • 2010年10月17日 13:59

普通のサイトでドラゴンズページ作ってましたが、更新の面倒さからすっかり放置状態。
試合は欠かさず見てるのにこれじゃいかんとWordPressにマルチサイト機能が導入されたことから、ドラページもドラブログに移行してみました。
ブログタイトルは思いつかなかったのでそのうち変えるかも。

とある事情で一番好きな選手というのは作らないようにしていますpp_02.gif

学生時代はかなり関東の球場に足を運びましたが、今はもっぱらテレビ観戦(うちからじゃナゴド行くのめんどい)。
試合開始から終了まで中継してくれる上にうるさくないスカパーって素晴らしい。

以前のドラゴンズページは
http://akirin.net/dragon/dragons.html
http://akirin.net/dragon/oldpage.html

Home > about

Link
Twitter

Feeds

page top