解約しましたw

  • akirin
  • at 17:19
  • etc

長年購読してきたあるスポーツ紙を解約しましたw

記事の内容が自分としては嘘くさっ!と思ったからで、そんな新聞に毎月お金払うのもなぁと。
スポーツ紙の飛ばし記事なんかよくあることだけど、その信用できないと思った記事を書いた趣旨が気にくわない。
こっちは金払ってまで私怨記事なんか読みたくないんだ。

今は各スポーツ新聞サイトの情報も充実してるしね、どっかと違って速報性あるし。

ということで、さよなら中日スポーツ。

最近はTwitterでやってます

  • akirin
  • at 08:33
  • etc

Twitterやり出してからというもの、あまりの手軽さにtweetばかりしてブログは放置気味ですpp_08.gif

http://twitter.com/akilin

Twilog(Twitterのまとめみたいなもの)
http://twilog.org/akilin

ドラゴンズの話題は#dragonsのハッシュタグつけてやってます。
最近はフロントの所業に怒り狂っておりますよ・・・pp_04.gif
田舎の閉鎖性に嫌になった。

気持ちを代弁してくれた日刊SPA!の記事
落合監督退任報道に中日ファンは怒り心頭 | 日刊SPA!
【後編】落合監督退任報道に中日ファンは怒り心頭「お前らは中日の味方なのか?」 | 日刊SPA!

今回の騒動で改めて思いましたが、「中日ファンの店」で有名な店ってまともなところないんでしょうか?
ピ○イチはTBSラジオにまんまと釣られて後でTwitterで小バカにされてるし、ご○ちは「やっとドラゴンズがドラファンの元に帰ってきた」と発言し怒ったファンに「中日ファンを名乗って欲しくない」と言い放つ始末。
なんですか?落合ドラゴンズを応援するファンはドラファンじゃないとでも?

ヤクルトのチラシ

  • akirin
  • at 22:54
  • etc

いつもうちに来るヤクルトレディーさんからセールのチラシを貰いました。
それがコレ↓

あれだけ苦しめられたヤクルトに「がんばれ中日ドラゴンズ!!」と言われてもなーwww
これ地域によって違うんでしょうけど、応援してくれるならCSの間だけ青木貸して下さい。

ブログに移行しました

  • akirin
  • at 19:29
  • etc

ずっと放置してたドラゴンズページをブログに移行することにしました。
WPにマルチサイト機能が導入されたこともあって。

ここ数日作業してたけど、CSのファイナルステージ開始には間に合ったw

Link
Twitter

Feeds

page top